じょんならんけん7回目を配信しました!

じょんならんけん

12日(日)にじょんならんけん7回目を配信しました!

今回は、年始のご挨拶と直近のイベント案内が中心になる配信となりました。

その1 配信日の12日から次の日曜日19日まで、配信スタジオとしてお世話になっている珈琲と古道具Remzaさんにて、ソルジエ大塚健二さんの個展が開催中!

その2 前回コメンテーターとして参加していただいた八木美都さんから、2月23日(日)にオリーブホールで行われるベリーダンスのイベントを紹介!

その3 準レギュラー村井円作さんから、来週19日(日)に志度音楽ホールにて行われる『よさこい三昧』のご案内!

番組内で案内したPOP・チラシもご覧くださいね!

ソーシャルストリームへのコメント投稿もお待ちしております。それではじょんならんけん7回目をどうぞ~!

http://www.ustream.tv/channel/howfantastic